

だめだだめだー

また音楽流しっぱで寝てしまった…。
気をつけないとiTunesの再生回数が無駄に増える。
自重しろー。(CV:新谷良子)


参院選は民主大勝らしいね。
まぁわかってたからいいんだけど。一人の票で大局が変わるなんざ思っちゃいないし。
とりあえず自分が投票した人は当選したからよかったっちゃよかったわ。
民主が勝ったからには、いいかげんマトモな行動&発言する政党になってくれることを期待するしかない。
マトモにさえなってくれりゃ民主党嫌う理由なんて無くなるんだからさ。

自民は自民で、この負けを機にいい方向に向かうよう努力してくれれば。
その前にまずは自民党全体で「言葉を選ばせる」訓練する必要があるかも…(´ー`;)


まぁなんにせよ、今日の俺はレポ完成させなきゃ死刑です。極刑です。
期限はまだ余裕あるんだけど…本当は27日に提出する予定だったので、何故ここまで引っ張ったのかと小一時間(ry
自分に腹が立つ。

逆に言えば、これが終われば完全に夏休みなので。
心置きなく遊びが出来るわけなのでありますよ。


<ニュースや小ネタ等>
日本ハム・ジャンプ対決は禁止 !
一度稲葉の応援もロッテの応援もやってみたいなぁ。
…だって面白そうなんだもんw

ノルウェー王女、天使と話す特殊能力あると公表
>王室は、同ウェブサイトの内容が王女の見解を正しく伝えていることを確認したが、それ以上のコメントは控えている。
王室ですら 「何言ってんだこいつ( ´_ゝ`)」 的な態度してるwww

NHK総合見ろwwwww
ルイージ・マリオバロスwwwwwwwwww
本当に類似っぽいしw

青(水色)髪って言えば誰よ?
>>米525
ですよね!!自分は真っ先にSO3のマリアが頭に浮かんだぜ。
>>米520
(。`・д・) ハッ!
言われるまで俺の嫁(=一ノ瀬ことみ)のことが思い浮かばなかったorz
>>164
青子wwwテラ朱髪wwwwwwwwww
勘違いした>>164涙目w

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/962-e387f89a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

