スポンサーサイト


本当に死ねばいいのに

レポート…何も進まず。つーか進めず。
その代わりマリオRPGは順調に進みましたとさ……馬鹿じゃねーのwww

期限(明日15時)に間に合うかなぁ。
歯医者が15時に入ってるからもっと早くしないといけないんだけども。


そういえばmixiの某コミュで、コードギアスが放送される日に「コードギアス」あるいは「ギアス」という単語を日記に入れてキーワードランクング1位を目指そう!という運動がありました。
結果はこんな感じ。
流石に選挙には勝てず
見事(?)5位入賞wwww
全国一斉放送じゃなかったことと、選挙が大きな壁になった感じですかね。
隅田川と長良川ってのがよくわからんが…^^;


<ニュースや小ネタ等>
巨人ド派手“4番5人衆”で6発大勝
4番5人衆…確かに。
その内4人は本塁打王狙える位置にいるってのが凄いな。

中田V3王手!Gスカウト部長「田中より球の力ある」…高校野球選手権大阪大会
中田は本当にもったいない…投手としてもかなりの力があるのに、それ以上に打者としての素質がありすぎるからプロでは(多分)投手を諦めなきゃいけなくなる。
KKコンビみたいに2人で1つみたいな感じだったら日本球界にとっても良かったのにw

安倍首相の続投に賛成、政策そのものは間違っていない=経団連会長
朝のテレビで舛添さんや橋本さんも言ってたけど、とっとと組閣人事しないとダメだよね。
某ばんそうこうとか…^^;

参院選での自民党大敗、「変化を遅らせる」…米紙が報道
アメリカは自民大敗に関して否定的な意見なのかな。

「自民大敗は当然の帰結」…北朝鮮
>過去を正しく清算する意思がない
お前らなんかに言われたかねーよバーローwwww
そういう偉そうなことは拉致問題と核問題なんとかしてから言いやがれw

<ヤマダ電機>厳重注意処分 リサイクル法違反で
ま た ヤ マ ダ か

新谷良子「目覚めたら、きっと・・・。」
ロストシンフォニーは発売から「まだ」1ヶ月。そう思えるくらい、聴いても聴いても飽きない曲。
来月にはカラオケに入るらしい。
よーし、もー喉つぶれるくらい歌いまくっちゃうぞー。

え?振り逃げスリーランで横浜高校敗れる
これは可哀相だけどキャッチャーの不注意。これがプロだったらクセのように打者にタッチしてるはず。
ランナーが走ってるんだから、わけわかんなくてもとりあえずタッチしに行かなきゃ。
それにしてもこの実況アナは立派すぎるw

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/963-5568f01c

コメント

よくわからんけど川は花火の予感
なーるーほーどー!
言われてみれば花火シーズンだっけ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

