スポンサーサイト


夏休み突入

ども、寝て起きたら頭痛がしているImaです。
なんかやけに鮮明な夢も見たし…はぁ('A`)(←悪夢だった



それはともかく、レポ出してきました。
まぁ今日出さないと単位落としてシャレにならないんですが、出したからとりあえず可にはなってくれると信じたい。
つーかマジ哲学者自重…心底

正直言おう、さっぱりわからない

と言いたい気分だ。レポに書こうかと思ったぜ。
もう最終手段に出るしかなかった。(本に書いてあることを多めに引用。禁じ手)

まぁとりあえずこれで夏休みに入れた。よかった…。



そんでその後すぐに歯医者。
麻酔のお陰か痛みは全然なくて助かりました。

今回は治療中の歯の神経を完全に取り除いたらしい。次からは麻酔ナシでも痛くないそうだ。
なんかやけに長い時間治療してるもんだから今日も金かかりそうだと思ってたけど、実際は550円。

安っ!Σ( ̄△ ̄;)

これで歯医者にかかった金は今のとこ合計5350円。
今後も550円とかだったら超助かるんだけどなー…。



さてさて、明日は非常に大事な日ですよ。
俺はとっくに入手しちゃってるんですが、まぁ日付が変わるまで言わないでおくとしよう。


<ニュースや小ネタ等>
降雨コールドに、ファンも納得いかず
この試合見てたけど、確かに関東一は可哀相だった。コールド決まってキレてた人もいたし…。
けどまぁ雨天の試合の鉄則は「先にリードする」ということだし、コールドになったのが可哀相だからってこの決定がどーのとは言えないよね。そういう意味ではリードしてた帝京の実力によって勝敗が決まったとも言えるから。

米国の会社、いつ雨が降るか教えてくれる傘を開発
まず盗まれると思う^^;

IKKOが新ギャグ「めげない、めげない、めげちゃダメ!」
こ れ は 流 行 ら な い

茅原実里「魔法使い」
これはいい髪型だ(`・ω・´)

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/965-77a6a725

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

