スポンサーサイト


田村ゆかり「Beautiful Amulet」発売!(`・ω・´)

はい、8月1日となりました。というわけで(?)

Beautiful AmuletBeautiful Amulet
田村ゆかり

ニューシングル発売日キター―――(・∀・)―――!

もうね、4曲とか (゚д゚)ウマー すぎます。普段3曲だからすっごい得した感じ。
んーでも2枚もシングル出しちゃったから今年はアルバムは無いのかな…。
まぁ、それはそれで。



まだ聴いた回数も大したことないんでアレですが、ちょっとした感想でも書いてみます。

 1.Beautiful Amulet (魔法少女リリカルなのはSirikerS ED2)
以前「(星空の)Spicaに続いて…」とか書いた記憶があるけど、声の出し方が似てる気が。
ゆかりんと言えば多彩な歌声が特長なんだけど、こっちの声の路線を中心にしていくつもりなのかな?俺はかなり好きだね~、この声の出し方。
大まかな曲調的には「Sweet Darlin'」似…いや、違うな。ん~…(´-`)
まぁ、なんだ。なのはSS見れば聴けるからまずは聴け、とw

 2.虹色バルーン
前回の「Sensitive Venus」に続いて、また今までになかった曲調で攻めてきましたね。
なんていうの、ジャズ?キュートポップ?…よくわかんね。
皆の感想見た感じでは全体的な人気も高そうだし、聴いてるとイイ感じにテンション上がってくる感じですね。

 3.Jelly Fish
ジェリーフィッシュってクラゲだよね?たしか。
これは「恋のチカラ」以来のバラード曲ってことになるのかな。
こういう曲はやっぱゆったりと聴きたいですね~。特にゆかりんのバラード曲は心に響くから。

 4.恋するラズベリー
ライブ向け曲キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!!
ここんとこライブ向け曲が少なかったんだけど、ようやく来た!って感じ。 「○○以来」って書き方をするのならば、去年のアルバムの「fancy baby doll」以来じゃないかなぁ。
コール入れるとこもわかりやすいしPPPHも…頭中で自然と警報が聴こえてきますねw
サビは「Picnic」みたいに頭上クラップかな…?ちょっとわからないけど。
とにかくとても楽しい感じの曲ですw



”ちょっとした”感想がかなり長くwwww
まぁそれだけいい曲揃いってことです。

あと忘れてないことをアピールするために?こっちも紹介。
風色恋譜風色恋譜
野川さくら

画像が無くてしぼむー(・ε・)
Amazon画像つけてよ…俺このアルバムのジャケ凄く好きなのに(ノ∀`)

まぁ、見てわかるようにさくにゃんのニューアルバムです。
9月のライブツアーはこれが中心になるのかな~。


<ニュースや小ネタ等>
田村ゆかりのニューシングル「Beautiful Amulet」がいよいよ発売!
いぇー。

平野綾「アルバム作ってライブもやりたい」
どんどん曲出してライブもやっちゃってください。行くからw
つーかこのままいくと平野綾は普通に芸能界進出しそうな勢いだな…この記事だってスポーツ報知だぜ?

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/966-71347234

コメント

ずいぶんテンション高いなw
というより気合入ってるな。

・・・要は「とりあえず聴け!そして買え!」ということですか。
テンション高いかね?今回はむしろ低いと思うけど^^;
要点はそれでおk。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

