

面倒臭さ>>>変える気力

ブログテンプレちょっと改造したいなぁ…。

でもしばらく触ってないから一から調べ直さないとだしすげぇ面倒。
今のレイアウトにするのにだって3時間はかかったしなぁ。

ホントは背景色を白っぽくしたいんだけど、それは諸事情があって無理なんだ。
だから他の部分(行間とか色使い)を変更したいんだよね~。

…HTMLが全部日本語で書かれてればいいのに(ノ∀`)



それにしても、コメント少なくて暇だなぁ…mixiの方に公開しちまおうかなぁ…。
でもそれはなんかなー。あんま多数の知らない人ばっかに見られるのもアレだし。そんな見られるようなもんじゃないし。
(´・ω・)んー…。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/967-8b4b3757

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

