スポンサーサイト


きんにくwwww

只今リトルバスターズプレイ中。

B000OPT7VEリトルバスターズ! 初回限定版
key 2007-07-27

by G-Tools
よくわからないけど多分まだ個別ルートには入ってない。
結構長いんだな~。

↓以下微妙にネタバレあり↓



一応野球の試合は終わった。
あれ普通に勝てねーよwwwもうちょっとで勝てそうだったけどさwwwww

なんか段々理樹がロリコンの気を発揮しだした。
だが理解できる…!(ぉ
クドかわいいよクド。

とりあえず小毬の声としゃべり方が一番驚いた。
なんか微妙にしゃべり方がAIRの観鈴に似てるような…でもやっぱ違うような…。すげー独特。
鈴の声も事前情報で予想してたのとは全然違ってた。だがそれがいい
とにかく緑川ヴォイス(=恭介)がイカス。
主人公(=理樹)の性格はなんかムカつくけど。なんか自分自身の嫌いな部分を見てるみたいで。

やっぱ真人みたいな愛すべき馬鹿はゲームに1人は欲しいね。
流石にCLANNADの春原やつよきすのフカヒレを越えることは(今のところは)出来ないが。

筋肉筋肉ー!(←爆笑


↑どうも失礼致しました↑

流石はkeyと言ったところか。
最近PCゲームはダルくなってまともに進められなかった俺だが、久々にちゃんとクリアまで行きそうだ。

順番的にはまず小毬を攻略したいな。
だけど今んところ2強は鈴とクド。あの犬猫2人は相当可愛い。


ゲームやってると曲の予習が出来ないのがここ一番の悩み…('A`)


<ニュースや小ネタ等>
朝青龍は2場所出場停止 “仮病疑惑”に厳罰
<朝青龍>引退か、現役続行かで激しく動揺 高砂親方明かす
俺は朝青龍は好かんけど、これは処分重すぎると思うよ…?
これでもし本当にK-1転向とかになったら角界に大ダメージってレベルじゃないと思うんだが。

新守護神がGに来ルーン!? 水面下で活発な動きが…
んー…まぁ、俺は特に反対もしない。
補強ポイントと一致するし、実力的にもFA選手と違って油の乗ってる選手。
今までの「とりあえず獲ってこい」みたいな適当な補強戦略と比べると悪くはないと思う。

【楽天】一場が復帰登板で早々のKO
一場はこのチャンスをモノに出来ないようじゃ駄目だよねぇ…。
岩隈はしっかりモノにしたわけだし。

遼クン10アンダーでV
1日で10アンダーはすげぇ…!
ライジングインパクトの世界だなw

ざわつく自民 農水相の更迭…安倍降ろしの動きも 「人心一新」先送りが誘発
>赤城氏のせいで参院自民は5議席は減らした
いや、10は減ったような。なんにせよバンソウコウは辞任遅すぎ…。
安倍降ろしは今は絶対やめるべきだと思うが。

水樹奈々「おバカも本気ですっ」
みっしーおめwwwww

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/968-fc0bcc20

コメント

>ゲームやってると曲の予習が出来ないのがここ一番の悩み…('A`)
イヤホン2つ使って片方ゲーム(をやりながら)、片方曲(聴く)ってよくやるけど、俺は・・・・・・って、これじゃ予習にならないかw?意外と頭に入ると思うけど・・・
>朝青龍
確かに処分重いような・・・。つーか、俺は相撲協会の考えがよくわからないんだよな、今回のことに限らず。
なんで相撲で(以下長くなるので省略)(ぇ
>イヤホン2つ
どっちもPCで流してるから出来ないよっ(;>ω<)/
>朝青龍
なんかどの業界も上層部が微妙だな
>どっちもPC
しまったw盲点だったwww
・・・イヤホン無しで両方の音楽を混ぜるか(ヲイ
>上層部が微妙だな
ああ、某プロ野球の球団ですか(ぉ
(敢えて球団名は言わない)
>某プロ野球の球団
…( ´_ゝ`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

