

ONE PIECE 8巻が無性に読みたい

まだ実家ですが、わが愚弟のPCのパスワードが簡単にわかったのでPCから更新です。
これはwwwパス掛ける意味ないだろうwwwwwwww

ユーザー名と同じだったり、自分のあだ名をパスにするのはやめましょうw

…えっと、とりあえず今日の午前中にはバスで東京に向かいたいです。
そんでMobiの詳しい都合を聞いから今日の午後、あるいは明日の朝に仙台へ向かう予定。金無いんで鈍行ですよ。
ただ少ーし時間的に切羽詰ってしまってる。
昨日の夕方の便で東京に帰るのが最善だったな…今更だけど。


画像は7日に行ったエスパルスドリームプラザで見つけた変な飲み物
070807_155906.jpg
全部飲みました。

…これは、微妙としか言いようがない。
わさびはそもそもわさびっぽくない。辛くないし…。
カレーはカレーなんだけどラムネに合うとは思わない…^^;
杏仁は普通に杏仁。炭酸がもっと強ければあるいは。

正直、どれも押しに欠ける感じでしたねwww

タイトルはその言葉の通り。

何故か実家にワンピ7巻だけが置いてあってさ…8巻が無いのよ。
クリーク戦のあたりなんだけど、続き超読みたいwwwww

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/975-05b727c2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

