

仙台へは明日始発で

東京に帰宅。
帰る途中「どーせ18切符だからちょっと池袋寄ってカピ捕獲して帰るかー」と考えたのが全ての間違い。
前回500円で手に入れたビッグカピは捕獲できず、カピティッシュケースも落ちそうで落ちない感じに引っかかり、得意なはずの中型カピ釣り上げも900円くらい使ってわずか2匹という体たらく。
やることなすこと全てが駄目だった感じだよ(ノ∀`)

旅費とかは減らせんから、仙台から帰宅した後の数日間の食費を削るしか…。
あははーっ、体調悪いのにカップめん生活かコンニャロウメ(゚∀。)


ちなみにこれは到着時の部屋の温度計↓
ちょまwww

バカスwwwwwwwwwww

カーテン閉めてたのに…43℃とか暑いってレベルじゃねぇぞwww
流石窓が南と西にあるだけはある…それにしても暑すぎだとは思うが^^;

即冷房最強で入れて、窓開けて、扇風機回すこと約40分。
…37℃になってました。
ってまだ6℃しか下がってないのかよwwwwww

非常に欝だw


<ニュースや小ネタ等>
プロ野球で初の薬物違反=ガトームソン、発毛剤に禁止物質
>飲む発毛剤
どーせそんなこったろうと思った。
球団側が先にちゃんと禁止薬物チェックしてないからだろ。検査してから発覚するなんて、選手が可哀相すぎる。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/976-d849a588

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

