スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * 仙台

青年文化センター1階。日陰です。涼しいです。
[会場] <宮城>仙台市青年文化センター・シアターホール
[時間] 開場17:00 / 開演18:00
[出演] 田村ゆかり


追記予定地ですよ。
いつも通り完全に書き終えてからうpってことだといつまで経ってもどのイベントレポも進まないんで、ちまちま更新してくことにします。
↑の「追記予定地ですよ。」って文が無くなったら完成レポだと思ってください。


<<出発~開場前>>
物販開始1時間半前に到着。
今回は大宮の時の教訓を生かして飲み物、帽子、タオルと万全な状態で向かったんだけど、仙台は人も少なかった上に日陰がかなりあったのでそんなものがなくとも全く困りませんでした^^;
特に何をすることもなく待ち、2時過ぎに物販開始。その間に近くの人に話しかけられる勇気が欲しい。シリウスさんを見習うべきだ。
列が動いて日向に入るかと思ったが、なんかそのまま建物内に入れちゃったんで全く無問題。大宮が日陰少なすぎなのか…。

で。
当然限定Tシャツを狙ったんだが…俺の5人前くらいで全部なくなったよ(つ∀`)
1時間半前でダメなんですか…ちくしょう、次の横浜は2時間半前に行ってやる(爆)
結局買えたのはこんな感じ。
 ・Tシャツ(ピンク/M)
 ・うちわ(赤)
 ・はちまき
 ・限定ツアーパス

とりあえず仕方なく普通のTシャツ買ったさ畜生め。
それと恒例の500円ガチャガチャ。(あえてガチャポンとは言わない)
んな毎会場でウン千円も使ってられないんで、今回は2回だけ。(それでも1k…)
 ・アイマスク
 ・なんか立体シールみたいなの

アイマスクはまだ使い道もあるがシールってどうしよう…。
シークレットレアでなくてもいい。ノーマルレアのトートバッグが欲しい^^;

<<開場~開演前>>
普通にロビーで待ってられたから冷房の下快適に待ち時間を過ごすことが出来た。
待ってるとこの隣で女装し始めた人が居たんでびっくりした。まぁでも見慣れたんで(ぇ

開場はそもそも人数が少ないんでかなり楽でしたね。
みんな「ホントに開場5分前かよw」って思えるくらいまったりしながら待ってたw

(以下追記)

<<田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *>>
1.Princess Rose

2.My life is great

3.虹色バルーン

 ~MC1~

4.Butterfly*kiss

5.天使のお仕事

6.mon cheri

 ~バンド(Spiritual Garden)~

7.Sensitive Venus

8.YOURS EVER

9.君をつれて

 ~バンド(君をつれて)~

10.星空のSpica

11.不可触な愛

12.Beautiful Amulet

 ~メンバー紹介~

13.Little wish ~first step~

 ~MC2~

14.童話迷宮

15.Honey Moon

16.惑星のランデブー

17.fancy baby doll

18.恋するラズベリー

19.Melody

 ~encore~

20.Love parade

 ~MC3~

21.candy smile

 ~MC4~

22.恋せよ女の子



<<終演後>>
携帯の電源が復活してなくて焦った。
どんだけ近かったか伝えるために会場の写真撮ってこようと思ったのに…(ォィ
とりあえず近くのセブンイレブンで電池式充電器買って事なきを得る。あのままMobiに連絡取れなかったら帰る手段が…^^;
セブンを出た頃、丁度文化センターからバスが3台。なんか見た顔があると思ったらダンサーさん達…ということは!
そう、1台目にはゆかりんが乗ってたようです。(俺は確認できず)
会場から出るところって初めて見たよ俺。


こちらは予習状況。
流石に平均値高いな
当然1曲を除いて全曲知ってる曲。

新曲の聞き込みが少し足らん気がするな…横浜までになんとかしよう。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/978-b17f43c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。