スポンサーサイト


仙台!

暑。
いあー、鈍行で仙台は遠かった。一体いくつ乗り継ぎすればいいんだっていうw
それに加えて行きは人身事故で思いっきり影響受けて遅延したし。
…まさか東京以外であんなにギュウギュウ詰めの電車に乗るハメになるとは思わなかったわ^^;

ライブ前夜にはフルスタに連れてってもらって楽天―ロッテ戦を見れた。
まぁ試合自体は小林宏之に完封されちまって試合時間もかなり短かったけど…(・ω・;)
ラッキー7で風船飛ばしてるとこ
それにしてもいい感じの球場だったな~。センター方向からだと回と球速がわからないのが難点だけど。
これからは神宮がショボく見えるかも…^^;

とにかく、今回Mobiには本当にお世話になりました。
牛タンも美味しかったし、バイクも楽しかった。バイクいいなぁ…あれは免許取るかちょっと悩むわ。
ただ残念だったのは、ゆかりんがMCで言ってた”ドラゴンボールの5番目みたいな名前のラーメン屋”…。「五福星」ってとこなんですが、帰る前に寄ってみたら月曜定休でやってなかったこと。
さんざん探したのに見つけるだけで凄い手間がかかった^^;
1-1-3
仕方なくとりあえず入ったラーメン屋が美味かったから良かったといえば良かった。
くそ、悔しいなぁwwwww

帰りは仙台駅で買い物してる時間がなかったんで、福島駅についてからまったりと。
ずんだ餅、萩の月、笹かま…全部こっちで買ったwwww
どこで買っても同じな気がするのが悲しい…^^;

あと桃ジュース頼んで飲みました。
これが超ウマイんだ。あの味は忘れられない。
…まぁどーせ福島産の桃じゃないんだろうけどね(´ー`;)

更に更に、宇都宮では夕食代わりに餃子定食をば。
駅前にいっぱいあるチェーン店
12種類の味が楽しめるってやつを頼みました。
味はまぁ普通に美味かったんだけど、特別街ぐるみで推すほどでもなかった…気がするなぁ^^;
つーか宇都宮ってなんであんなに餃子推してるんだろうwwwwwしかもそれにもかかわらず特別餃子を推してるわけでもない静岡に餃子消費量抜かれるとか、全く意味わからないwwwwwwwwwww
なんか駅前に「餃子像」とかいう読み辛い像もあった。(ぎょーじゃじょー?)
餃子に足が生えたようななんか気持ち悪い像でしたwwwww


で、帰宅できたのは14日の12時過ぎ。
主に某跳び曲の所為で足がwww筋肉痛がひどいwwwwwwww
ライブ以外もかなり楽しかったから、今回の旅は良かったよ~。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/981-7ff4e68f

コメント

またいつでもいらっしゃな~。
とりあえず、仙台に帰ったら五福星行ってみるお(`・ω・´)
ホント助かったm(_ _)m
五福星よろしくwww肉そばってのがうまいらしいよw
ボクもMobiのおうちにいってみたいお。
|`д´)ノ~~~ィッテコォーイ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

