スポンサーサイト


コミックマーケット72 1日目

夏コミ1日目、終了…!


Lantisが無いから半ば諦めていた声優のサイン、ゲットしたぜ…。
くぎゅ
サンデーブースで売っていたハヤテDVDを購入すると手に入れられる、釘宮理恵直筆サイン入りジャケ
うりょ(右)orくぎゅ(左)かの選択肢があったんだが、ここはくぎゅにさせて貰いましたよ。

まぁDVDってのは高いんで、他に買う予定だったものを諦めることにもなりました。
なのはSSのTシャツはスターズ、ライトニング両方買う予定だったんだけど片方諦め。それときみあるの夏コミセットも諦め、これでDVD代6k捻出。
我ながら大きな決断をしたもんだわ。

サンデーブースでは他にもサイン入りコイネコ3巻、きみのカケラ6巻も購入。
声優とは違うけれど、真島悦也と高橋しんのサインも入手した形になりました。


…つーか夏コミ鬼だわ。
まぁ大体わかってたから準備は万端な状態で臨んだつもりだったが、それでもギリギリだった。
帽子、小さいイス、タオル、うちわ、さらには凍らせられるお茶まで用意したけど汗だくで体力激減。
有名な建物

くぎゅサインは手に入れられたからよかったものの、今日唯一サークルでチェックしてた「うつらうららか」の新刊は目の前で売り切れるし、なのはSSの列には並ぶことすら出来ない。行ったときには締め切られてたよ…。
タイプムーンは言わずもがなだしな。(最初から諦めてた)


だから結果的に買うことが出来たものはほとんど無し。
企業ブース回っていろいろ貰って歩いただけみたいな感じですかね。

帰るちょっと前に金田朋子がAT-Xブースに来て抽選会やってたから、それは覗きました。
金朋は聞いたとおりの性格すぎて吹いたwwww
日中症と熱中症間違えたり、始まったばかりなのに「来てくれてありがとうございました。」と締めに入ったり、「でもそんなの関係ない!」にハマッてるらしくて抽選会でハズレが出るたびに「残念、ハズレ~…でもそんなの関係ない!でもそんなの関係ない!」ってやってたりw
その上声はあのまんまだし。
いろんな意味で)こりゃすげぇと思ったねwwww

あ、あとはわっしー(鷲崎健)も見たよ。
相変わらずわっしーは面白いよなー。何言ってるかよく聞こえないのに笑わされるなんて…w



まぁとにかく疲れました。
正直もう行きたくないんですが、でも明日も明後日も行ってくる予定です。
予定としては某同人サークルに神速で特攻し、限定ぱっくを購入。
そして即なのは列に並んでTシャツを買い、12時から清水愛をAT-Xブースで見る。んですぐ帰る。(ぉ

長居はしたくない分早くに行くつもりです…^^;

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/985-6fe67e5e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

