スポンサーサイト


コミックマーケット72 2日目②

コミケ2日目感想続き。

さっき書いたように今日は始発でかなりいい感じのとこに並べてた。
コミケ開始時刻は建物内で迎えることすら出来た。
外でしかコミケ開始を味わったことが無いから結構新鮮。やっぱみんな拍手とかするのなwwww

2日目ということもあって、女性の割合は高かったね。
「アス×キラが…」とかいう会話が聞こえてきて吹いた。あと前に居た女性の待ち受けがペスカで更に吹いた。
それとアナウンスの際に流れる音楽が「探し物はなんですか♪」でやっぱり吹いた。
会場前の危機意識を持たせるためのアナウンスでも吹いたな…「不審物、不審者がどーのこーの」って言ってたけど…ぶっちゃけこの会場には不審物、不審者しかいないと思いますがねwww
それと皆のスタッフの人への返事が「はぁ~い↓」って感じで異様にテンションが低くて吹いたね。
…要するに、開場前から吹きまくりだったw

肝心の収穫ですが、俺の分としては完全に予定通り。
始発で来てまで真っ先に向かったサークルの「さうんどすとっく」でいちごぱっくなる同人誌セットを購入。
これが今日の一番の目的なんですよね。
HPに飛んで見てもらえばわかると思いますが、このTシャツが欲しかったのですよ。限定100だから焦ったわー…w
思ったより余裕で、こっちとしては助かりました。

んでサークルには他には用はないので、即西館へダッシュ。(走ってませんが)
急いでなのはStSのブースに。
下に見えてるのは指だ。まぁ(゚ε゚;)キニスンナ!!
いちごぱっくは開始10分で買えたんでわりと早い時間に並べたと思うんですが、それでもギリギリだったYO…。
自分の分として買ったのはスターズ黒Mだけなので無事に買えて良かったんだけど、他の人の分が一部希望に添えなかったり買えなかったりで(´・ω・`)にょろーんですよ。
まさかロングアーチが最初に完売するとは思わなかったなー…^^;

あ、そういえば3人分前にいた人が5万円とか買ってました。
シーツ(10k)、タオル(3.5k)、ピローケース(7.5k)全て特攻wwwwすばらしい勇者だと思ったwwwww
ちなみに奈々MUSEUMライブTシャツを着た方でした(ぉ

なのは列の次はAT-Xブースで清水愛を見ようと思ってたんだけど、なのはが思ったより時間かかって着いたころには居ませんでした。・゚・(つД`)・゚・。
しいて言えばそれだけが今日の誤算だったかな。
まぁ、隣のブースに居た鹿野優以は見れたから良しとします。。。
もうちょっと待てば葉月絵理乃やりょーこさんを見れたんだけど…まぁ今日は早く帰りたかったので。
明日もりょーこさん来るけど、どうしようかな…。


まぁとにかく今日はノンビリ出来て楽でしたよ。
曇りだったのもあるけど、明日もこうなればいいな…まぁ明日は一番の激戦だろうし、そんなこと言ってられないんでしょうけど。

死ぬなよ、明日の俺…w


<ニュースや小ネタ等>
アニメカーで通勤も!広がる「痛車」ブーム
ブームとか言われても今更な感はするがな。
…しかし、21歳で痛車持ちはなかなかすごい気がするぞ?w

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/987-e3f4cbd1

コメント

ロングアーチ・・・(´・ω・`)
ヴィータ…(´・ω・`)
いや確かに、Tシャツ買えないならヴィータで!
っていう選択肢も無くはなかったよねww
今更w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

