

コミックマーケット72 2日目③

書き忘れてました。

ゆりかもめの駅を少し廻ってみたんです。
コミックマーケット72 2日目①」でも少し書きましたが、今日は開場前の待ち時間に
 ・国際展示場正門駅---高橋美佳子
そして帰りにちょっと歩いて
 ・有明駅---中原麻衣
 ・新豊洲駅---桑谷夏子

昨日の帰りに
 ・豊洲駅---保志総一朗
以上、4箇所で声優による案内ボイスを聴いてきましたw

一番誰だかわかりやすかったのは保志ですかね、やっぱ。
中原麻衣は個人的にはちょっと判別に時間が。桑夏はまぁ知ってれば即わかるかも、って感じ。ぱよもかな。
とりあえず一番聴きたかった4箇所は全部廻れたので、もう死んでもいいです。(ぇ

参考までに。
ゆりかもめ:各駅の担当声優

美佳子、保志、桑夏、中原が一番興味あったからもう十分…て感じはしますけど、しいて言えば他の女性声優全員(特に水橋かおり)と鈴村あたりもチャンスがあれば聞いてみたい気もしますね。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/988-315f51f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

