スポンサーサイト


コミックマーケット72 3日目②

続きですサー!(`・ω・´)ゞ



3日目の最優先サークルはこの2箇所。
 ・白花雨&ぐりーんぺっぱー
 ・GUNP
真っ先に白花雨(ryさんのとこへ行って新刊セットを購入。冬コミに続いてここの紙袋ゲットだぜ(・ω・)b
今回の目玉はやっぱ芸人仕様のでっかいハリセン。(もうHPからは画像消えてるっぽいけど)
それはそれは、音からして立派なものなんですよw

最初に行った甲斐があって思ったほど並ばずすんなりといったので、急いでGUNPさんのとこに。
ここは…予想通り(計画通り?)かなり並んだよ…^^;
11時20分くらいに買えるかな?って予想まで当たってしまい、11時25分に購入成功。
ここではこなたうちわ(=ω=.)がステキな「らきせっと」と、やしへのお土産に「ギアスコード」を。

この2箇所+1箇所(星狩座)で本当にしたかった買い物は大体終わったようなもんなので、あとは他の人の分を優先しつつ近い順にチェックしたサークルを廻っていった感じ。時間的には最初の壁2箇所で結構経ってたけど…。
…というか、どこも予定通り買えすぎて金使いすぎました。(・ω・;)
いくつか買えなくなる事を想定してったのに、結局売り切れてたのはハルトモさんのとこだけだったからなぁ…^^;
戦利品を具体的に挙げるのは面倒なんで割愛。
一般向けばかりなのに9k越えてしまいました。あーやっちまった…。



それにしても、人の多さは流石に一番ひどかったね。
突進力のあるデb(ryの後ろに付いては「重戦車キタ――(・∀・)――!」とか思いつつ進んでました。
暑さ自体は屋内だからそこまででもないけど…とりあえずイライラはする^^;

えーと、結果的には大成功すぎる3日目だった感じです。
待ち時間の大変さのことよりも、外に出たらやたら風が強くて荷物整理に手間取ったり、自転車で帰るときに後ろからの日差しが強かったことの方が印象に残ってる。
あ、あとは荷物を置いてたやし宅から帰るときのキツさかな…ちょっと寝てから帰ったのに死にそうだったよ^^;
新宿に着いたあたりから自転車こぐスピードが明らかに落ちてたし…。

…余談だけど、自転車のトコまで歩いてる時に「アキバエクスプレス」とか書かれたバスの案内を見かけた。
ごめんなんか嬉しくなっただけ
アニメイトで出してるっぽいバスだった。アニメ店長の絵とかもどっかに描いてあった。
なんかバスの横にCLANNADの宣伝があったから嬉しくなって撮りました。
ただそれだけ。


…まぁ、目的は大体達せられた夏コミだったからとにかく良かったです。
本当は神戸と名古屋行きたかったけどな!本当はな!(泣


<ニュースや小ネタ等>
コミケ72:3日間で55万人が来場 いとうのいぢら人気作家サークルも登場
あれ?富士壺(のいぢのサークル)出てたの?(ぉ
普通にスルーしてたから気付かなかったわw

新谷良子「私しか、知らないトコ。」
りょーこさんが来るのは知ってたけど気力的にスルーしました…。
まさか浴衣だったとは…orz

水樹奈々「PVフル初オンエアです♪」
GyaOジョッキーでやってたのか…今回も参加したかったなぁorz

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/990-421dd147

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ギアスコードは何よりのお土産!
>b
そんなレベルじゃないっすよ^^;

>やし
喜んでくれて何より。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

