スポンサーサイト


電気を無駄に使っただけ

夏コミレポ全部書けたよ!

…普段ライブレポもこんぐらい早くに書ければなぁorz

えと、今日はもう暑かった。ただそれだけ。

一日中家に居たんだけどさ。俺にしては珍しくエアコンも付けてたんだけどさ。
17℃設定/風量MAX/風向→俺/カーテン完全に〆/ついでに扇風機/保冷まくら/エアコン掃除した直後っていう完全防備体制だったのに汗かいたよ?全然涼しくなかったよ??

オンボロエアコン…_| ̄|○


<ニュースや小ネタ等>
<喫煙>男女とも歯学部生が高率 医療系学生で 厚労省調査
おい歯学部…。
タバコはそもそも明確な存在理由が希薄だと思います。早くなくなれ。
他人に「完全に」迷惑がかからないなら別だけどさ、そんなん無理だし。

方向オンチが選ぶ! 「東京のわかりにくいまち」
渋谷と新宿だったら慣れたからもう迷わないよ!…多分。
つーか水道橋は超わかりやすいと思うのは俺だけか。

みくるちゃんが淹れてくれたお茶が現実に! 「涼宮ハルヒの潤缶」登場!
コミケ限定コーヒーも高かったが、これはそれ以上だwwwww

人気スポーツ漫画「テニスの王子様」が中国でドラマ化!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/991-c1db2c6a

コメント

暖房というオチ?

小ネタはどれも吹くものばかりだが、
とりあえず
タバコ臭い病院はそれだけで患者に悪影響を与えている。
そんな病院には俺は行かない。

中国はいい加減にしてください。
いや、この時は確かに冷房17℃だったんだ・・・orz

>中国
そこツッコむとこ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

