スポンサーサイト


ちょっと凄いよ今日

サッカー。
カメルーンに勝っちゃったよおい!


キたね日本。日本キたね。(二度も言うな)
エトーがメンバーに居る時点で”胸を借りて戦う”ってレベルかな、と思ってたけどさ。
前半にヤット→闘莉王で1点取ってもしかしたらもしかするか?と思いつつ、
 ①二点差以上での勝ち
 ②無失点、あるいは失点しても仕方ない状況からの失点

でなければあまり勝ちに意味はないかな、とハーフタイムに考えてたんですよ。
1-0での勝利だったら偶然っていう捉え方も出来ますからね。特にセットプレーからの点だったし。

で、そんな中後半になってカメルーンが攻め込んできたところで守備陣が耐えて。
そして山瀬のミドルでの2点目ですよ。
2点目もセットプレー絡みの得点だから「実力でもぎ取った得点」って感じはしませんが、それでも山瀬は久々にいいミドルを見せてくれたので全然良かったと思います。
ここんとこはヘタレたミドルしか見てなかったもんでね~。

何より俊輔、高原のいない状態で勝てたのが大きいかも。
大久保や田中達也はカメルーン相手でもスピードで勝ててたと思うし、闘莉王の復帰も心強いよね。
…まぁ見るとこ見れば悪かったとこも多かったんじゃないかと思いますが、とにかく面白いゲームを見せてくれて、しかも2-0というスコアで結果的に完勝出来たってのが良かったですよ。



そして三たびなのはSSの件^^;


MASSIVE WONDERS」のc/w、「Pray」はなのはで挿入歌として使われてから聴こうと思ってたのに、21話まで見た時点ではまだ使われないというオチ。
仕方なく先に聴いてしまいましたよ…(´・ω・)
それにしても、「MASSIVE WONDERS」のビブラートと声の強弱はもはや芸術の域だな。
これ程ビブラートをマスターしてから歌いたい、と思った曲はそうはありません。「still in the groove」以来か。

…そういや21話。
ユーノとアルフが久々に出てきたのはいいけど、名前テロップが表示されたのには笑いを通り越して泣けたな(ノ∀`)
いくら出番無いからってユーノとアルフくらい知ってるっつーのwww


<ニュースや小ネタ等>
原5年ぶり感動シーンV舞い、地上波中継なし!?
ほんとにもう俺がスポンサーになりたいくらいだね!
巨人戦が放送されないってのはプロ野球界全体の問題だってことに気付かないのか馬鹿共は。

熱湯CMは嘘? 小島よしお全く熱い素振りを見せず
記事にするの遅すぎじゃね?21日って…。
19日にはとっくに「痛いニュース」に上がってたっていうのに。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/994-03a189e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

