スポンサーサイト


リトルバスターズ プレイ記 ②

クドリャフカルート、クリア!

某所で同じことを仰られてる方がいましたが、
クドシナリオの結末自体に関しては俺も

( ゚д゚ )?

って印象です。
でもまぁkeyだからね…AIR作ったメーカーだからね…ってことで強引に納得することに。
アニメだけ見た俺としては、何で後半国崎往人がカラスになるのか全くわけがわからないwww
早くAIRもゲームやりたいとは思ってはいるのですが。。。

まぁ何にせよクドかわいいよ。クドかわいそうだよ。
その事実だけでも別にいいじゃないですか。かわいいは正義 (何


…とりあえず、俺は美味しいものは後に取っておくタイプなので。
間違えてクドは最初にやっちゃったけど、俺的2強である鈴は最後に取っておきたい。
だが色んなトコで「姉御は最後に取っておけ」という意見や「美魚シナリオが良い」という意見が多いらしい。
なので、今後の予定は

クド 真人 → 小毬 → 葉留佳 → 美魚 → 鈴 → 唯湖

こんな順番ですかね。
というわけで次は真人ルート(要するにBADエンドw)だぜ。筋肉筋肉ー!

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/996-d4d9db7b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

