

ふむ。

やること、ないねぇ。
部屋の片付けとかだったらすることは沢山あるけど嫌だもんねぇ。
というわけでリトルバスターズ進めてました。今小毬ルート途中~。

でも何だかんだでゆかりライブ@横浜も明後日。
今回は恐らく最前列だし、しかも隣にはシリウスさんがいる。セットリストも大体知ってて予習もバッチリだ。
盛り上がるにはこれ以上ない条件だぜ!


ただ、そのセットリスト。今回は変わるのかねぇ。
大宮→仙台(2曲目「My life is great」、8曲目「YOURS EVER」)と来て、
その次の神戸→名古屋でセット変えてきて。(2曲目「Super Special Day」、8曲目「Jelly Fish」)
そうなると普通に考えれば横浜→福岡で変えてくると思う。
2曲目は両方ときメモの曲。ということは次もときメモで攻めてくると考えると、「Missing Piece」か「月へ行こう」のどちらかになると考えるのが妥当じゃないかな。個人的には「Missing Piece」希望。
8曲目は共に新曲のバラード系ですね。となるとまだ歌われてない新しいバラード系は「恋のチカラ」が最有力かな。だけど時期的には今はまさに晩夏。個人的には晩夏の曲である「宵待ちの花」を期待したいね。

まぁ、「My life is great」「Super Special Day」「YOURS EVER」「Jelly Fish」を再度持ってくるということもありえますけどね。
「Super Special Day」は凄く生で聞きたい(というかコール言いたい)曲だし、「My life is great」のコールもこないだ知らなかった分リベンジしたいから、このどっちかでも全然嬉しいです。

なんにせよ、後悔しないように。
福岡までは流石に行けないから…準備だけは完璧に。
まだまだ夏休みは終わらないけど、俺にとってのこの夏休み最大のイベントを最大限に楽しもうじゃないか!
…と、意気込んでるわけなのです☆


<ニュースや小ネタ等>
関本セ界新!二塁手連続無失策記録
お、関本にそんな記録があったのか。
ますます阪神に藤本はいらないような気がする^^;

セルジオ越後「今までと同じ、セットプレーだけ」
いやまぁセットプレーだけってのは俺もそう思ったしその通りなんだけどさ…
どんだけオシム嫌いなんだよセルジオはw

著作権の“日本モデル”は可能か――保護期間延長問題
>今年初めてコミケに行ったのだが、すばらしかった
>コミケの2次創作には愛情と尊敬があり、違法行為のために行われているわけではない

この記事を踏まえて、次のニュース(ネタ)へ。

エロ同人誌を委託販売していたイラストレーターの男を逮捕…愛媛・松山
わけがわからない…ここに書いてある情報だけ見ると不当逮捕にしか思えない。
エロ同人撲滅か?ありえないにも程があるぞ。

コミケの悪夢 なのは編
去年もなのはの抱き枕カバーでネタがあったよな。
なのはヲタ大好きだwwww

水樹奈々「マッワン♪」
マッワンという略し方はどうなんだろうwww

(追記:07/08/25 0:50)

(。`・д・) ハッ!!!!

凄いことに気付いた!気付いちゃった!!
ゆかりんライブの2曲目、ときメモの曲だから「Missing Piece」か「月で行こう」のどっちかかも、と書いたけど…
「Sweetest Love」もときメモじゃん!

完っっ全に失念してた。
ライブ向けという意味なら完全に「Sweetest Love」の方があり得るし知ってる人も恐らく多い。
というか「Sweetest Love」は間違いなく数あるゆかりんの名曲の中でも更にトップクラスの名曲。

やべーよやべーっすよ。
「My life is great」「Super Special Day」と比べると「Missing Piece」「月へ行こう」はちょっとライブ向けとしてはパワーダウンかな、と思ってたけど…「Sweetest Love」ならそんなこともないし。

こりゃー期待度が増してきたぜ横浜…!

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/997-972c0143

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

