

まわるよー!

巡る~巡る~惑星のランデブー♪


はい、というわけで(?)ライブDVD見てました。
はにむんとかランデブーとかSSD見ると昂ぶってしょうがない。 ヘ○ヘ
ホントにライブまでもう1日もないの?                    |∧  
嘘でしょ。
                               /

いやいや、まぁホントですけどね。
あー…やばいなぁもう。QTQTコンサートのライブDVDだったら何度でも見れる。
こないだ買ったハルヒやネギまライブDVDはまだ見てないのに。


さ、早く準備して寝よ~。


<ニュースや小ネタ等>
速報「ネギま!?ベストアルバム」収録曲

ほうほう、こうなったか。
個人的に「3位はねーよwwww」って感じだが、本命「真夜中のPhilosophy」が8位に入ってくれたから満足。
それにしても…1000%はウェールズ3人組で来たか。わりと驚き。

太宰「人間失格」、人気漫画家「小畑健」の表紙にしたらバカ売れ

久米田なら買うかもww

新ジャンル「歌舞伎妹」

じわじわくるwww

水樹奈々「うわぁぁぁーっ!」

俺も2ch実況スレ見ながら室伏応援してたwwww

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/998-195ef8b2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

