スポンサーサイト


田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * 横浜

某ゲームっぽいアングル
[会場] <神奈川>パシフィコ横浜
[時間] 開場17:00 / 開演18:00
[出演] 田村ゆかり


徹カラ明けで眠いwwwレポとか書いてられる余裕ないwwwww
起きたら仙台のと合わせてちょっとずつ書いてきます。多分。
サーセンwwwwwwww


まだ途中ですがうp。

<<出発~開場前>>
大宮・仙台と2会場続けて限定Tが買えなかった為、10時半に着く様に家を出発。
ちなみに物販開始は1時だから2時間半前。我ながら早いなぁ…。
bekkiがちょっと前に着いてたので、話し相手がいて待ち時間もあまり長く感じなくて良かった。でもぶっちゃけると今回限定Tシャツは別にどっちでもいいかな、と…。奈々ツアーの入金で5万消えるから金欠で…金欠で……。・゚・(つД`)・゚・。
だけど割と列の動きも早かったし、限定Tも普通に残ってたんで購入。(何故かタオル青が最初に売り切れた)
横浜版限定Tは水色ベースで背中の絵は「目つきの悪いリーゼントのサーファー」。これがツボに…。だってさ、「横浜」で「目つきの悪いリーゼント」って、まんま横浜ベイスターズのエース・三浦大輔だったんだもんwww
これが狙ってない偶然だとしたらゆかりんは天才。(多分狙ってないw)

物販列の動きが案外早かったんで、中華街の方に行くことに。
こないだ行って美味かった店の肉まんとちまきもまた食えたし、まぁ良かったかな。夏の中華街は無駄に暑かった…。
その流れでハマスタの方へ行ってみたりベイスターズショップへ寄ってみたり。選手直筆サイン色紙が置いてあり、思ったより在庫があってかなり悩んだ。最終的に俺は三浦大輔、石井琢朗、佐伯貴弘、鈴木尚典の4枚にしたんだけど、bekkiが買ったのも全く同じ組み合わせだったから吹いたw
やはり古くからのパワプロユーザー同士、好きな選手層も似てくるのかねぇ…w
ちなみにボクが大好きな仁志敏久は品切れでした。あれば絶対買ったんだが(ノ∀`)


関内からパシフィコへ戻り、しばらくしてシリウスさんとその友人2名と合流。
入場が始まってからもダベってました。


<<開場~開演前>>
スタッフの 「早く入場しろウスノロ共(要約)」 という言葉で入場。
コール表はもう無くなっていて貰えませんでした(´;ω;)

そしていざ座席へ行ってみると…
ち、近っっ!!(;゚Д゚)
近いってレベルじゃ(ry

これが、パシフィコの10列目(最前列)…。前の9列目は仕切りのためにあるだけで誰もいない。
あまりに近すぎて、シリウスさんとその隣の女性の3人ではしゃいでましたw
もうね…本当に言葉に表せないくらいですよ。それくらい近いし興奮するし緊張モノでした。会場全体が見渡せることの快感…ステージに立ってる人にはこんな感じの光景が見えているんだな、ということが知れる優越感…。
こんな最高としか言いようがない席を引き当てた俺の運に感謝したいくらいでした。
楽しむだけ楽しまなきゃバチが当たりそう^^;


<<田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *>>
1.Princess Rose

2.Super Special Day

3.虹色バルーン

 ~MC1~

4.Butterfly*kiss

5.天使のお仕事

6.mon cheri

 ~バンド(Spiritual Garden)~

7.Sensitive Venus

8.Jelly Fish

 ~MC2~

9.君をつれて

 ~バンド(君をつれて)~

10.星空のSpica

11.不可触な愛

12.Beautiful Amulet

 ~メンバー紹介~

13.Little wish ~first step~

 ~MC3~

14.童話迷宮

15.Honey Moon

16.惑星のランデブー

17.fancy baby doll

18.恋するラズベリー

19.Melody

 ~encore~

20.Love ♥ parade

 ~MC4~

21.candy smile

 ~MC5~

22.恋せよ女の子



<<終演後>>
入会するなら今っw

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/999-e5cb3eed

コメント

お疲れ様でした~!
そして、色々と案内してくれてありがとう!m(_ _)m
>bekkiが買ったのも全く同じ組み合わせだったから吹いたw
>やはり古くからのパワプロユーザー同士、好きな選手層も似てくるのかねぇ…w
どうなんだろうね~・・・wでも、あの4選手のサインが置いてあったんだから、買わないわけにはいかんでしょw
仁志がなかったのは残念でしたが・・・
さっきのコメント名前書き忘れたwww
すまんw
いやはや、なんか引きずり回した感が強くて申し訳ない^^;
サインは種類多すぎ。金欠の時にあんなにあったら悩むに決まってる^^;
武治、寺原、相川、クルーン、金城、吉村…欲しいのばっかヽ(`Д´)ノ
仁志と工藤は最初から無いって予想してたから、一応想定内。

名前はコメ内容でわかったから無問題w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

